(2024/6/5)高知いいものうまいもの市①(フジグラン高知) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

6月5〜9日の5日間
高知市のショッピングセンター、
フジグラン高知で
高知いいものうまいもの市という
イベントが開催されていました😊
(↓簡単に紹介したブログです)
高知いいものうまいもの市の
ステージイベントについて
見に行けた時の様子を
改めて振り返りたいと思います。

こちらがステージになります。


まずは初日、6月5日(水曜)です。
仕事が早く終わったので見に来ました😊

17時、ステージに現れたのは
真ん中が高知のご当地ゆるキャラ、
坂本龍馬くん
そして司会を務めたのは
右が高知を拠点に活動する
シンガーソングライターのKENGOさん、
左が高知を拠点に活動する
アイドルグループ、たとえばカワウソ34
いろはさんです。







ご当地ゆるキャラと写真を撮ろう、
という撮影タイムが設けられていたので
ちゃっかり参加してしまいました😅😂
(自分の顔は隠して…😅😅😅)
それにしても坂本龍馬くん、
近かったなぁ…😅






終了の時間になりました

ステージを後にします

高知いいものうまいもの市
ステージイベントレポート、
続きますね😃