久礼田城跡(高知県南国市才谷) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

しばらく前に来ていたんですが
未紹介のままだったので…

休日に南国市に来ていた時
「久礼田城跡」を見つけたので
ちょっと行ってみようと思い来てみると…


ついた場所は
パシフィックゴルフクラブという
ゴルフ場の駐車場でした。

駐車場からはゴルフコース⛳も
見えました🙂




その駐車場の横に見えたのが…
久礼田(くれだ)城跡です。

入口には看板が…

上がってみる事に…




着きました😃



久礼田城跡の碑から後ろに下ってみます


久礼田城跡からの一望




いかがでしたでしょうか?
実は久礼田城跡を訪れたのは
一年以上前でその後は訪れていないので
また来てみたいですね🙂