(2024/6/5)高知いいものうまいもの市③(いろはさん物販・KENGOさんLIVE) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

フジグラン高知で開催されていた
高知いいものうまいもの市での
ステージイベントレポート、
3回目です😊

今回も初日の6月5日(水曜)、
まずはソロライブを終えた
いろはさん(たとえばカワウソ34)
物販、写真を撮らせていただきました☺️




いろはさんの物販の時間に並行して
行われていたのが
いろはさんと共にこの日の司会を務めた
高知を拠点に活動する
シンガーソングライター、
KENGOさんのソロライブです😊





MC中にファンから花束💐を
手渡されました😳😃

突然の出来事に驚いたKENGOさんですが
1曲、花束💐を持ちながら
歌っていました😊

そしてライブ、物販も無事に終わりました

いろはさん、KENGOさん
初日の司会&ライブ、お疲れ様でした😊

高知いいものうまいもの市
ステージイベントレポート、
初日(6月5日)の分はこれで終わりますが
翌日も来れているので
レポート、続きますね😃