久しぶりに描いたイラスト | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

最近は仕事が忙しくなり
行きたい場所に行く機会が
減っている現状は先日のブログで
紹介しましたが
自分の趣味でもあるイラスト描き
最近全然描けていませんでした…😥
疲れているからといって
イラストを描く机の前にも
行ってない現状に
このままではダメという気持ちが出て
先日久しぶりに机に向かい
鉛筆画✏ですが描いてみました…


い、いかがでしょうか?😅

…やっぱり描ける時間を見つけて
描けるようにしたいですね…
自分は画力がまだまだだから
もっと描かないとダメですね💦
今回は鉛筆画でしたが
ペン入れ、着色したイラストも
描くようにしないと…

…頑張ります✍️