(2024/5/12)LAUGHALOT TABIHIRO LIVE 2024-3(こうち旅広) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

5月12日(日曜)、JR高知駅の
こうち旅広場(たびひろ)で
2ヶ月に1回行われるアイドルライブ、
LAUGHALOT TABIHIRO LIVE 2024-3
があり見に行ってきました😊


会場のこうち旅広場です😃

この日の天候は雨☔…💦
それでも多くの方々が見に来ていました😊

13時25分ライブスタート。
トップバッターは
石川彩楓さん(はちきんガールズ)です😊


続いては初主演、徳島を拠点に活動する
Babydollsです😊


続いてはこのライブお馴染みの
たとえばカワウソ34です😊


そしてライブの締めを飾るのは
やはりこのライブでお馴染みの
ラフアロです😊


ライブ終了後は
出演者集合写真撮影タイムです📷😄




その後は物販が行われました。
自分はちょっと
体がしんどくなってきたため
残念ながら
途中で離れる事になりました…😓💦
雨が降っていて体が冷えたのと
久しぶりに来れたアイドル現場に
気分が高揚し
(そう見えなかったと思いますが…😅)
体がしんどくなったのかと思います…😥

とはいえしばらく来る事が出来なかった
アイドル現場に久しぶりに来れて
やはり現場はいいなと思いましたね…😄

このライブについては後日改めて
紹介したいと思います😃
(いつになるか分かりませんが…😅)

この日自分と関わっていただいた方々、
本当にありがとうございました😊
そして雨☔の中大変だったと思いますが
ライブに関わった全ての方々、
本当にお疲れ様でした😊