宮本屋さん(高知市・ラーメン店)閉店…(´;ω;`) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

高知市南はりまや町のラーメン店、
宮本屋さんが昨年の大晦日をもって
閉店しました…😭

こちらが宮本屋さんです。
仕事帰りの夜に伺う事が多かったですね…


テーブル席に…

メニュー。
あしたのジョーの挿し絵が…

独特な文字がいいですね。




この時は塩ラーメン🍜とライス🍚を
いただきました。



美味しくいただきました😊

別の日…

同じメニュー、
塩ラーメン🍜とライス🍚です。



やはり美味しかったですね😊

この他のラーメン🍜もいただいてますが
宮本屋さんの看板メニュー、
つけ麺の方は
いつか食べたいと思っていましたが
結局食べる事が出来なかったのが
心残りですね…


大晦日、最終日の営業を終えた
宮本屋さんがX(旧Twitter)にて…
…寂しいですね…😭


宮本屋さん、
今まで美味しいラーメンを
出していただき
本当にありがとうございました!