久しぶりに描いたイラスト(鉛筆画) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


最近の仕事ですが

年度末になろうという時期もあって

忙しくなり

朝早く出て夜遅く帰る日が

多くなってきていると思います…😖💦


家に帰ってもゆっくりしたい、

という気持ちが強くなり

自分の趣味の一つであるイラスト描きも

進まなくなっていました…😓💦


昨日、久しぶりに仕事が早く終わり

少しでもイラスト描こう、

という気持ちが出たので

久しぶりに鉛筆画ですが描いてみました😃




…いかがでしょうか?😅

久しぶりに描いてみて
いい気分転換になりました😊
今回は鉛筆画でしたが
またペン入れして着色まで行う
イラストを描きたいですね🙂
更には全身画も…

ただやっぱりイラスト描きが
「久しぶり」にならないように
しないといけないですね…💦