(2024/2/25)年に一度の大お宝探し(桂浜公園) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

2月23〜25日の3日間
高知市の桂浜公園にて
年に一度の大お宝探しというイベントが
開催されました。

そして桂浜公園の
桂浜海のテラスのステージでは
ステージイベントが開催されました。

自分が見に行けたのは
最終日の2月25日(日曜)のみで
(23.24日は仕事でした😓)
25日も午前中は仕事だったため
現地に到着したのは14時でした…

下の写真は自分のブログによく登場する
高知を拠点に活動する
ダンス&ボーカルユニットの
ラフアロのメンバーです。
(左からKANONさん、
COCOROさん、LUNAさん)

ラフアロはこの日12時に
ライブを行いましたが
残念ながらライブには
間に合いませんでした…😭
(写真は15時のMCの時のものです)

自分が見れたライブは
15時から行われた
香川を拠点に活動するアイドル、
tottiさんのライブでした。




ラフアロのライブは
見る事が出来ませんでしたが
撮影会には参加する事が出来ました😊📷


KANONさん

COCOROさん

LUNAさん

そしてtottiさんの撮影会にも
参加しました😊📷


tottiさんとKANONさんの
ツーショットです☺️

イベント後の撮影会は
17時前に終了しました。
途中参加だったため短い時間でしたが
来る事が出来て良かったです☺️
(ラフアロのライブも見たかったです…😓)

tottiさんのライブ、
2つの撮影会については
まだまだ写真を撮っているので
後々改めて紹介したいと思います😃
いつになるか分かりませんが…😅

ラフアロメンバー、tottiさん
当日は本当にお疲れ様でした😊
そして関係者の皆さん、
本当にありがとうございました☺️