安芸市への小旅行① | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

昨年6月、
安芸市へ日帰りの小旅行をして
ブログでそのレポートをしましたが
先日再び安芸市に行ってきたので
またちょっとレポートしたいと思います😄

行ってきたのは伊尾木洞です。
国道55号線沿いに駐車場があり
駐車場からちょっと歩くと
まずは周辺観光案内板が…

そして伊尾木洞の案内板も…



案内板からすぐの所に入口が…
入ります。

いきなりこの光景が…

足元に気をつけながら
少しずつ進みます。




案内板がありました。

ちょっと後ろを振り向くと…

進みます。
…はずでしたが時間等の都合で
やむ無くここで引き返す事に…😓
この先は滝などがあるそうですが
次回の楽しみにしたいと思います🙂

…伊尾木洞には水辺を歩く事から
長靴を履いて入った方がいい、
との事です(当日は知らずに普通の靴で来て水がしみ込みそうになりました💦)

国道からちょっと外れた所に
このような場所がある事に驚きました😳
少し見ただけなので
また来てみたいですね😊


安芸市小旅行レポート、
続きますね😊