(2022/5/14)はちきんガールズ石川彩楓さんLIVE(土佐のおきゃく2022) | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

5月13日から15日までの3日間
高知市中央公園や帯屋町アーケードで
「土佐のおきゃく2022」という
高知の食や酒が楽しめるイベントが
開催されていました😊

土佐のおきゃくは例年は3月開催ですが
新型コロナウイルスの影響でおととしは中止、去年はオンライン開催だったため
外での開催は3年ぶりになります。

自分が行ったのは5月14日(土曜)、
この日のステージイベントで
自分のブログでよく取り上げている
はちきんガールズ・石川彩楓さんが
出演しました。
今回は彩楓さんのライブを中心に
簡単に振り返ります😃

会場の中央公園、ステージです。

そして土佐のおきゃくと言えば…
べろべろの神様😄
3年ぶりに中央公園に帰ってきました😊

午前10時、彩楓さんが登場、
ライブが始まりました😆🎶










自分にとって彩楓さんのライブは
おととし10月以来、
本当に久しぶりだっただけに
感慨深いものがありましたね…

はちきんガールズ石川彩楓さんの
土佐のおきゃくでのライブについては
後々改めて紹介したいと思います。
…いつになるか分かりませんが…😅

彩楓さん、当日はお疲れ様でした☺️

最後に
こちらがライブのセットリストになります。