(6/17)愛媛マンダリンパイレーツ×愛の葉ガールズトークディスカッション | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

6月17日にフジグラン松山で行われた地産地消フェアのイベント、
愛媛マンダリンパイレーツ・河原純一監督トークショーに引き続いて行われたのは
愛媛マンダリンパイレーツ×愛の葉ガールズトークディスカッションでした。
愛媛マンダリンパイレーツは愛媛出身の4選手が出演、そして愛媛のご当地アイドルグループ・愛の葉(えのは)ガールズは愛媛マンダリンパイレーツの公式ソングを歌うなど交流がありメンバーも個人的に試合を見に行くそうですがこの野球チームとアイドルの合同イベント、
これはいいですね(*^^*)

メイン司会はトークショーに続いて
愛の葉ガールズの紙崎聖さんがつとめました(^-^)
愛媛マンダリンパイレーツの4選手です。
白方克弥外野手
(背番号7・3年目 松山商業高校出身)
堀尾晃生内野手
(背番号55・1年目 松山商業高校出身)
安野翔太内野手
(背番号12・1年目 今治工業高校、
松山フェニックス出身)
長島知輝投手
(背番号22・1年目 今治南高校出身)
そして愛の葉ガールズは
松浦愛さん(左)
大本萌景さん(中)
橋川美紀さん(右)、
先に紹介した司会担当の紙崎聖さんです(^-^)
用意された席に着席、
トークディスカッションが始まりました。
マンダリンパイレーツ側がメインになり
アピールポイントなどを話していましたが
面白かったのは
愛の葉ガールズ側からの質問タイムでした(^-^)

大本さんからの質問で
「萌景(大本さん)とマッピー(愛媛マンダリンパイレーツのマスコット)、どっちが好みですか?」…え?(^_^;)
マンダリンパイレーツ選手は全員
「マッピー」
この答に大本さん苦笑い…(^_^;)
すると今度は松浦さんが
「質問が悪いよ、じゃあ」
「愛の葉の中で何色が好みですか?」
…え?(^_^;)

マンダリンパイレーツ選手側は…
白方選手「司会頑張ってるので
堀尾選手「
長島選手「
ここまで、紙崎さんが選ばれてます(^-^)
最後の安野選手の答は
「赤」
…赤、いないんですけど…(^_^;)

マンダリンパイレーツ選手の中では安野選手がボケたりつっこまれたり目立っていましたね…(^ω^;)💦💦

そして会場内は地産地消フェア、
愛媛の美味しいものが目の前で販売されていていつしか好きなスイーツ🍰の話になり
マンダリンパイレーツ選手に
スイーツ🍰🍩🍮✨が振る舞われる事に…(^-^)

マンダリンパイレーツ選手、皆うれしそうにスイーツをほおばっていました(*^ω^)

そして後期の意気込みなどを話し、
トークディスカッションは終わりました。
しかし野球選手とアイドルのトークディスカッション、初めて見たんですが面白くていいですね(*^^*)

愛媛マンダリンパイレーツ関連のイベントはもう1つありましたので次回以降紹介したいと思います(^-^)