(6/17)愛媛マンダリンパイレーツ監督&選手サイン会 | 上人荘のブログ

上人荘のブログ

ブログの説明を入力します。

6月17日にフジグラン松山で行われた地産地消フェア、愛媛マンダリンパイレーツ関連のイベントのラストは
河原純一監督、愛媛出身の4選手のサイン会でした。
この1つ前のイベント、
愛媛マンダリンパイレーツ×愛の葉ガールズトークディスカッションの終了前に机が用意され
そのままサイン会に引き継がれました。
机の前に移動する選手達。
後ろ向きになってますが河原監督も再登場
サイン会が始まりました。
愛の葉ガールズの紙崎さんがここでも司会を担当します(^-^)
ん?
右端にみきゃんが…(^_^;)

盛況ですね(^-^)
一番人気はやはり河原監督でしたね(^-^)
…あ、みきゃんはサイン会にたちあっただけでサインはしてないですよd(^ω^;)
もちろん自分もサインをしていただきました。
河原純一監督。
マンダリンパイレーツの選手として
サインをしてもらった事はありますが
監督になってからは初めてです(^-^)
そして4選手のサインです。
(左上)白方克弥選手
(右上)安野翔太選手
(左下)長島知輝選手
(右下)堀尾晃生選手
河原監督、白方選手、安野選手、長島選手、堀尾選手、お疲れ様でした!
愛の葉ガールズの紙崎聖さん、
全ての司会、お疲れ様でした!