退院報告 | まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

耐久年数を過ぎたオッサンことシーク星人二世が、超人募集採用を目指したり、マンガやアニメの感想を書いたり、お絵かきしたり、まったりしたり…

皆様お久しぶりのシーク星人二世です。

 

手術も無事に終え術後の経過も良好につき本日退院する運びとなりました。

先生からも「今のところは不安な要素は無くなりましたね。ベリーグッド

ですよ♪」と太鼓判を押していただきました。

これで大手を振って退院できます\(^o^)/

 

 

今度の入院について皆様には大変心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

基本弱弱なシーク星人二世が頑張って手術を受けられたのも、ひとえにブロ友の

皆様からいただいた温かい励ましのおかげです。

 

本当にありがとうございました😊

 

 

退院したとはいえまだまだ本調子には程遠いです。(まだお腹は少し痛いです💦)

なのでぼちぼち様子を見ながら少しづつ通常運転に戻していこうと思ってます。

また皆様のブログへお邪魔すると思いますが、その時はまたよろしくお願いします。

 

 

 

とりあえず食事はお粥をメインにとるように気をつけます。

ちなみにこちらが入院生活最後の朝食になりますです。

がっつりお粥♪

ヤクルトジョアッチ(/・ω・)/なんちゃって(笑)。

 

 

 

そして退院の日に絶対にやろうと決めていたこと……。

 

病院内の売店なんですが、わかりづらいですがここローソンなんですよ。

夜中に撮った写真の方がわかりやすいかな。

元気になったら買い食いするぞ~とシークは心に決めていたのでした。

なので有言実行!

 

ジャジャジャジャーン♪

 

それでねそれでね、今ロッテのチョコレートを3種類買うとSPY×FAMILYのクリア

ファイルがもらえちゃうんだって♪

バンバンバァ~~~ン!

ミッションコンプリート!

 

ああ、これぞ娑婆の醍醐味(*^▽^*)

(すぐに調子に乗るのがシークの悪いところです……反省💦)