近況報告 | まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

耐久年数を過ぎたオッサンことシーク星人二世が、超人募集採用を目指したり、マンガやアニメの感想を書いたり、お絵かきしたり、まったりしたり…

こんにちは。

皆様お久しぶりシーク星人二世です。

 

 

このブログが無事にアップされて皆様の目にふれているのなら予約投稿は成功したと

いうことでしょう。

 

 

 

皆様がこの文章を読んでいるころ私は病院の手術台の上で手術を受けているハズです。

 

 

 

 

 

な~んて、よくドラマやマンガなんかで↑なカンジのシチュエーションってあります

よねぇ♪

一度くらい自分でもやってみたいなぁと思っていたので今回手術にかこつけてやって

みました爆  笑

 

 

いやぁ~大満足♪……と思いきや、よくよく考えたら↑のシチュエーションってあん

まり良い使われ方してないことに気が付いたΣ(;'∀')

 

「この手紙を読んでいるころ私はもうこの世にはいないだろう……」みたいな💦

ひょっとしてこれ死亡フラグなのでは?ガーン

 

いやあぁ~~~っ💦ウソだと言ってよバーニィー‼(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

ハイ、というわけで本日4月22日午前10時00分。

シーク星人二世は手術台の上のコイになっていることと思います。

 

 

思えば長い長い検査と入院の日々でした。

前回は緊急入院だったのでなんの準備もできなかったんですが、今回は退屈しないように

ちゃ~んと入院のお供をつれてきたもんね♪

キャミキャミ~!エグゾセミサイルズ結成だぁーっ!

さあいくぜ夢の必殺技ーっ!は何度読んでも激アツです!

(無理やりに肉ネタをはさみこみます♪)

 

 

 

 

さあ後はもうお腹の悪いところを切るだけだぁーっ!

 

 

シーク星人二世元気になって戻ってきますのでその時はまたよろしくお願いいたします。

前回の記事や今回もコメント返しできなくて申し訳ありません。

戻ってきたらお返事させていただきますのでm(__)m

 

 

それでは皆様、無事に退院するまでまたしばしのお別れです。

なおこの予約投稿は自動的に消滅する……(しません(笑))

(↑もいっぺんやってみたかった♪)