007はスパイのナンバー? | まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

耐久年数を過ぎたオッサンことシーク星人二世が、超人募集採用を目指したり、マンガやアニメの感想を書いたり、お絵かきしたり、まったりしたり…

おはようございます、シーク星人二世です。

 

本日4月1日は皆さんご存知エイプリルフール!

よりにもよってそんな冗談みたいな日に生まれた男……

それがサイボーグ007ことグレート・ブリテンなのです♪

 

 

サイボーグ戦士たちのムードメーカーである007

普段はコメディリリーフとして006と漫才に勤しんだりしています(*^▽^*)

 

 

元々は出身地イギリスで役者をしていましたが、落ちぶれて飲んだくれている

ところをブラックゴーストに攫われて改造されてしまいました。

 

サイボーグとしての特殊能力は「変身」

体の分子配列を何やかやして動かしたらあら不思議!

ありとあらゆる物に自由に変身できちゃうのです♪

 

 

この変身能力と元俳優としての演技力を活かした諜報活動を得意としています

……これはやっぱり007というコードネームを持つ者の宿命なのか(笑)。

 

007は殺しのナンバー、ではなくスパイのナンバーなのでした♪

 

 

 

 

そんなこんなで今日は007の誕生祭が開催中です♪

 

そのめでたい日にも暗躍するのがブラックゴースト団!

001がブラックゴーストの新たな悪だくみを察知したぞ!

 

なんと対立する二国間に兵器を売りさばくつもりらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

このままでは二国間の緊張が限界を超えて戦争状態に突入する恐れがある

 

007,君はただちに死の商人に接触し兵器密輸の証拠をおさえてブラックゴーストの

野望を粉砕するのだ!

 

 

オペレーション・ストリクス発動!

 

 

 

 

  007:お~麗しきかな美の女神よ~!

       あなたは月明りに華やぐバラの君~♪

  ヨル:???💦……あの~ロイドさん、その頭はどうしちゃっ

     たんですか?💦

ロイド:うわぁっ何だこの格好⁉いつの間に……💦

      てゆうか、ヨルさんそいつは偽物だぁ――――!💦

 

 

 

仮初の家族を作ることには失敗した007ことブリテンだったが、彼はこんな事ではへこ

たれない(笑)。

すぐさまプランBを実行に移すのだった!

 

プランB……それは子供に変身して学校に潜入し、死の商人の子供と友達になり家に

招待してもらう計画なのだ!

 

 

 

007:ぼくグレート・ブリテン、お友達になってね♪

アーニャ:のわぁぁぁああっ⁉サッサッ💦サイボーグ戦士

       ぐれーと・ぶりだいこんーッ⁉(アーニャ、心読める……。)

 

 

 

 

 

ハイ、とゆうわけで(どんなワケだ?)今回は往年の「東映まんがまつり」のノリで

お絵かきしてみました。

題して「サイボーグ009対SPY×FAMILY」

 

サイボーグ戦士たちは〇ビルマンとも戦ったことがあるんだし、SPY×FAMILYともいける

かなぁと思ったんですがいかがだったでしょうか?

しかし本当に実現したとしてもロイドさんの胃が破裂しかねないので対決はしない方が

イイでしょう(笑)。

 

 

サイボーグ007ことグレート・ブリテン

お誕生日おめでとう~~~♪