CT検査してきました | まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

耐久年数を過ぎたオッサンことシーク星人二世が、超人募集採用を目指したり、マンガやアニメの感想を書いたり、お絵かきしたり、まったりしたり…

こんばんわ。

寒いの苦手なシーク星人二世です。

最近朝方はめっきり冷え込むようになりましたね。

正直外に出たくないのですが……。

 

 

今日は朝も早いうちから(と言っても8時ちょうどくらいですが💦)広島

市内にお出かけです。

目的地は目の前のでっかい建物。

 

その名も広島市立広島市民病院で~~~す!

 

シークが去年の12月8日の夜から今年の1月9日まで入院していた、大変お世話

になった病院になります。

 

西口の玄関をパチリ!

 

 

で、今日は何の用があって市民病院まで来たかというと……

それはCT検査をうけるためでありま~~~す!

バババーン!……て、勿体つけるほどの事でもないのですが💦

 

 

 

実は今日CT検査を受ける前に、普段行きつけの病院で検査を受ける段取りに

なってまして。

↑こちら行きつけの生協病院。

それで先週26日27日にもろもろの検査を受けてきました。

 

 

以下、その時の先生とのやり取りをセミドキュメンタリー風に再現。

 

 

久しぶりに会ったかかりつけの先生が開口一番……

バカヤロー!

 

いやいや先生それは無いでしょう、シーク入院してて大変だったんですよ💦

 

 

バカヤロおまえ、そもそも入院したのはおまえの不摂生が

原因だろが!

市民病院の先生に「ちゃんと診てあげてください」って

ワシまで説教されたんぞ、ど~してくれる!

 

いや……知らんがな滝汗

というか患者に愚痴らんといてくださいよ💦

 

かかりつけの医師としての面目がつぶれたのか先生も若干イライラ(笑)。

 

つもる話も言いたい事もいろいろあれど、先ずは検査をしない事には何事も

まらないのでとにかく検査をすることに💦

 

それで血液検査を行った結果は……?

 

 

 

……

 

 

 

……

 

 

 

 

……

 

 

 

大変良好でした♪\(^o^)/

 

 

やったぜベイビー♪

退院してからこっち、お粥を主食にしてきた甲斐があった~😂

 

先生も大喜びで……

シークよくやった‼

ドヤァ~見たか見たかこの結果!

なんか言うてみさらせぃやぁ、こんのドちくしょうめが(笑)

よぉ~し!この結果ツラに突きつけたる!

市民病院いっしょに乗り込むかぁシーク⁉(笑)

↑(本当にこう言ったポーン

 

 

……先生も結構ため込んでるんですねぇ笑い泣き

 

 

といういきさつもあり先生の熱い想いをその背に受けて不肖シーク星人二世、

本日市民病院に勇躍乗り込んだ次第であります(笑)。

 

そんでもってやって来ましたCT撮影室。

初めてってわけでもないんですが、やっぱりドキドキしてきますね~💦

さあ矢でも鉄砲でもCT検査でもドンと来い‼

 

 

 

5分くらいで終わりました。

 

拍子抜けするくらいあっさり終了です。

結果はまた来週だそうです。

 

はてさて手術になるとまた入院ってことにもなるだろうし、う~んまだまだ気は

抜けませんね。

 

 

 

 

待ってる時間の方が長かった……爆  笑💦