フランソワーズ誕生祭2024 | まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

耐久年数を過ぎたオッサンことシーク星人二世が、超人募集採用を目指したり、マンガやアニメの感想を書いたり、お絵かきしたり、まったりしたり…

皆様こんばんわ。

今日はフランソワーズ・アルヌールの誕生日です。

 

えっ?誰かって?

もしかしたら彼女のもう一つの名の方が知られているのかも。

 

フランソワーズ・アルヌールもう一つの名……それは、

サイボーグ003

 

そう天才萬賀家石ノ森章太郎先生代表作

サイボーグ009のヒロインなのです。

 

そして今宵はフランソワーズの誕生日を盛大にお祝いする誕生祭が開かれて

いるので~す♪わ~いわ~い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾♪

 

 

 

実は不肖シーク星人二世、003ことフランソワーズちゃんには並々ならぬ

思い入れがありまして……。

 

それは今から6年前……(語り始めたー?Σ(゚Д゚)💦)

 

その日シークは押し入れから出てきた大量のアルバムを整理していました。

アルバムの中見はシークの子供のころの写真なのですが、なぜか1枚の写真

につき同じ写真が10枚くらい重複して収められていました。

そのせいでムダにアルバムの冊数が増えていたのでいらない写真は全部処分

することにして整理していたら、アルバムの中から5歳くらいの頃に描いた

お絵かきが出てきました。(ほわぁっメッチャ早口💦)

 

それは子供シークと003が手を繋いでいるお絵かきでした。

そしてその絵には拙いひらがなで、

 

003とおよめさんになる

 

と書いてありました。

 

……ハイ?お嫁さん??

いやいや、おそらくこれは結婚という言葉を知らなくて書いたんでしょうね(笑)。

つまり「003と結婚する」という意味なんでしょう、多分。

 

まあ子供らしいなぁとニヤニヤしつつさらに書いてある字を読むと……

 

 

そしたらなかよくなる

 

 

……逆じゃね?💦

 

普通仲良くなったから結婚するんじゃないの?

と5歳の頃の自分に大人げなくツッコミつつ子供のころの感覚を思い返してみる

と、おそらく女の子と仲良くなる=結婚だったんだろうなぁと(笑)。

 

自分にもこんなカワイイ時代があったんだなぁとしみじみ思ったシーク星人二世

でした😂

 

……で、長々と与太話をして何が言いたかったのかというと、フランちゃんこそ

シークにとっての初恋の人だったのです!(ババ―ン!)

 

 

「え~、そうだったかなぁ」と実感はあまりないのですが子供のころの絵が発見

された以上それが真実。

これぞ過去の意思は、ウソでは欺けない!というやつです。

 

 

こ~なっては仕方ない、自分の気持ちに正直になるしかないかな。

フランちゃ~~~ん♪結婚してクレクレタコラ~~~♪

などという気持ちの悪い変質者はジョーの光線銃でバラバラにされちまえ(笑)。

 

 

 

ちなみにその子供のころ描いた絵ですが、いらない写真と一緒に捨ててしまったん

でもう残っていないんです

当時まだブログもやってなかったので記録してもいないんですよ💦

 

これこそフランソワーズ誕生祭にお出しするのにふさわしいお絵かきだと思ったの

に、うわぁ~メチャクチャ惜しいことをしたよぉ~💦

 

 

 

後悔先に立たずですが仕方ない。

気を取り直して誕生祭用のお絵かきを新しく描かせていただきました。

 

これぞ令和最新版、不肖シーク星人二世心をこめて2024年のフランソワーズ誕生

日をお祝いするお絵かきです。

 

フランソワーズ、誕生日おめでとう♪

 

 

 

 

 

うん、やっぱりフランちゃんはカワイイなぁ……結婚してクレクレタコラ~♪

 

ジョーと声が同じ人(CV森功至)つながりで……タイガーマスクさんどうぞ

変質者の始末よろしくお願いします!