ハッピーバースデー♪オルフェノク! | まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

耐久年数を過ぎたオッサンことシーク星人二世が、超人募集採用を目指したり、マンガやアニメの感想を書いたり、お絵かきしたり、まったりしたり…

ハッピーバースデー♪

というと仮面ライダーオーズを思い出しますね。

 

しかし今日お祝いするのはグリードでもヤミーでもありません。

オルフェノクです!

 

 

シークのブロ友さんにオルフェノクがいるのですが(こう書くと何だか

スゴイ)、その紳士が先日お誕生日を迎えられました。

 

その方は「肉妄想界」においてその非凡な文才をいかんなく発揮し

数々の名勝負をうみだされたのは記憶に新しいところです。

現在もその続きが熱望されております。

シークも肉妄想コラボでは大変お世話になりました。

 

 

遅ればせながら(スミマセン💦)シークもお絵描きで誕生日のお祝いを。

拙作ながら欲張りセットです♪

 

すねーくおるふぇのくさん

お誕生日おめでとうございます♪