アタルのパートナーはブロッケンJr. | まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

耐久年数を過ぎたオッサンことシーク星人二世が、超人募集採用を目指したり、マンガやアニメの感想を書いたり、お絵かきしたり、まったりしたり…

ス:無い!

マ:無い!

ボ:あるわけ無いじゃろ~!

   めっさ燃えるわこの展開!

   まさかここでブロッケンがくるとは、予想外すぎる~!

ス:スグルとの「リアル・マッスルブラザーズ」結成を

   断ったからには、てっきり正義超人とは組まないだろうと思った

   んだが、いやぁ~これには裏をかかれた。

マ:てっきりザ・ニンジャとの「超人特別機動警察隊

  (アンタッチャブル)」結成の流れかと思ったが…。

ボ:ワシはネメシスとの「はぐれマッスルブラザーズ」

   がくると思っとったんじゃが…。

   まあ、それはともかくキン肉アタルとブロッケンJr.が組んだ新

   ユニット「フルメタルジャケッツ」、楽しみじゃのう。

 

ス:キン肉マンゼブラとキン肉マンスーパーフェニックスをたおした

   相手に対し、キン肉マンとのタッグを誰もが期待していたなか、

   アタルの出した答えがブロッケンJr.って、これホント天才的す

   ぎるわ!

マ:誰だってこんな場合、実力上位や超人強度の高さで選ぶのが

   普通だろうに、アタルのチョイスには「数値」なんて目安はそ

   もそも存在していなかったんだなあ。

ボ:大切なのはお互いの信頼関係か…ええのう。

   「超人血盟軍」の絆は今も健在っちゅうことじゃな。

 

ス:しかも自身が尊敬している男に、ここまでの期待をかけられたと

   あっては、ブロッケンが燃えないワケが無い!

マ:ああ必ずみんなの期待に応える、火の玉ファイトをみせてくれる

   に決まっているぜー!

 

ボ:ところで、オメガ連中のチームは何て呼べばいいんかのう?