結成!オメガ最強コンビ | まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

まったり超人同盟~キン肉マン irodori応援隊~

耐久年数を過ぎたオッサンことシーク星人二世が、超人募集採用を目指したり、マンガやアニメの感想を書いたり、お絵かきしたり、まったりしたり…

ア:「フォ~フォッフォッフォッ!さすが読者諸君は目が高い。

   じつは、オレたちはオメガの故郷でなん度もタッグを組んだ

   ことのある名コンビなんだぜ!」

   

ボ:…と、アリステラが言ったかどうかは定かではないんじゃが、

   前の記事(アタルのパートナーはブロッケン)の最後にも書い

   たけど、アリステラとマリキータマンのコンビ名、まだ発表され

   てないんよね。

ス:たぶん「フルメタルジャケッツ」に負けない、カッコイ

   イ名前になるのは確実じゃね?

ボ:うむ、そこでせんえつながら我々MWSFが、アリステラとマリ

   キータマンのタッグチーム名を本編より一足早く決めてやろう

   と思うんじゃあ。

   題して「我ら、オメガのチーム名勝手に名付

  け隊」

   こーゆうのは公式が名付ける前に、好き勝手決めるのが楽し

   いんじゃよ~。

ス:つくづくヒマだよな…オレたち。

ボ:バッカモン!ヒマ人で何が悪いか。

   あのロビンマスクもこう言っとったじゃろう「ヒマ人上等!」

  「みんなにもなってほしいのだヒマ人に!」とな。

ス:それは絶対にちがう!

ボ:まあ細かいことはぬきにして、マジメな話こういう何かを考えて

   生み出す遊びは、自身のクリエイティブな才能を磨くのにもって

   こいなんじゃよ。

   つまりは、「超人募集」の練習にもなるわけで、ひいては

   我々MWSFの超人界制圧につながる…という寸法よ。

マ:イイことづくめなんだナ!

 

ボ:それじゃあオメガ軍チーム名の大発表、いってみようかー!

ボ:なんじゃあ、どっかで聞いたようなのばっかりで、あまりパッ

   とせんのう。

ス:ボスだって人のこと言えんのかよ。 

ボ:ま、まあ慣れんうちは何かを参考にしながらっていうのは、

   創作の基本ではあるからのう。

   なあに、そのうちエンジンがかかってくるわい。

   続けるぞな皆の衆!

 

 

 

<結論>…ワシら壊滅的にセンス無かった。