始まりは地鶏で終わりは千鳥足 | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

先週末は、久しぶりにニシタチで一人飲みしました生ビール



元祖焼鳥「丸万」支店さん目




フードメニューは、もも焼きと、たたきと、おにぎりぐらいしか無いお店ね爆笑




もも焼きハート





たまにこれが無性に食べたくなるのよアセアセ




レアな焼き加減が絶妙で、炭火の香りと鳥の旨味がたまらんラブ





これを生ビールで流し込む幸せ生ビールラブラブ




味付けは塩のみですから、ある意味究極のつまみ生ビールキラキラだわ照れ





ごちそうさまでしたお願い





この後は、いつも遊んでくれる女子達にカープ土産プレゼントを配り歩いたりして・・・ロックグラス





この日も6軒ハシゴして・・・




今回の〆は、





ゲ○ゲローじゃないよ!


もんじゃ焼きだよw




最後は酔っ払ってフラフラしながら魂何とかお家に帰ったとさてへぺろ