失意のカープ坊や | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

日曜日は試合開始4時間前の午前10時頃に球場入りしましたグッ


そのお陰で無事ドームの駐車場にクルマを停めることが出来たわ照れ



駐車料金の入金証明書を見たら目

ドームに併設されている「EーZO」を利用したら、利用料金に応じて返金してくれる様なことが書いちゃる!






マジか!?って思いながら

それならEーZO内の回転寿司屋さんでお昼ご飯を食べることにしましたニヤリ





初めて行った「九州はかた大吉寿司」さんキラキラ


ネタが新鮮でめちゃめちゃ美味いアップ



福岡って回転寿司も美味いと!?ラブ






お会計¥4,000以上食ったぜてへぺろ



この日は試合後にクルマ運転して帰らんといかんから、ビール生ビールはこの1杯だけねウインク




そしてレシートを持って行ったら、本当に現金で2,000円返金してくれたわおねがい





ありがとうございますおねがい



これは(EーZO)いーぞびっくりマーク爆笑




と、ここまでは良かったんだけど・・・






試合野球は、この日もカープが負けたわハートブレイク



辛いわえーん





先発アドゥワ投手のスクリーンに映し出された顔が少し怖いのはヨシとして笑い泣き


この日は立ち上がりからいつもより制球が悪かったわくるくる



初球いきなりデッドボールで先頭打者を出すしタラー


2回もソロホームランとタイムリーヒットを打たれて2点を先制されアセアセ


3回も初回同様、先頭打者にデッドボールを与えるしプンプン


その後も毎回ランナーを出すしガーン



カープの打者は、ホークス先発の和田投手を全然打てんしガーン



ダメじゃこらガーン




9回2アウトから田中広輔選手が起死回生の3ランホームランを放ちびっくり


土壇場でカープが一時同点に追い付いたけど・・・



結局、延長10回でカープがサヨナラ負けドンッ




オワタ泣




この後、おじさんは約3時間半クルマを飛ばして車DASH!

何とか家まで辿り着きアセアセ





ドームで買って帰った丼を、ただ一人貪り食ったのでしたキョロキョロ