ナメたらアカン | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

久しぶりに、いちご宮崎新富サッカー場でヴィアマテラス宮崎サッカーを応援したぜェニヤリ






この日は入場料が無料だったこともあって、スタンドは結構埋まっていました目


来場者数2千人超えは初めてなのかなはてなマーク





なでしこリーグ1部の現在1位2位の直接対決メラメラですからねびっくりマーク




しかし試合は、ヴィアマテラス宮崎が2点を先制するも、その後相手チームに1点を返されアセアセ


さらに後半アディショナルタイムに同点に追い付かれガーン


結局そのまま2対2の引き分けで試合終了となり、やや後味の悪い結果となりましたショボーン




珍しく後半明らかにヴィアマテラス宮崎の選手の足が止まりましたねタラー



でも負けちょらんし、勝ち点1を取りましたからウインク



下を向く必要は無いです!

切り替えて次また頑張りましょうウインク




今日は梅雨なのに晴れたのは良かったけど晴れ

気温は30℃を超える今年一番の暑さでアセアセ


前半から飛ばして攻めまくったヴィアマテラス宮崎の選手達がバテるのも無理はないですタラー



おじさんは、ただ座っているだけなのに暑くてたまらず滝汗


ハーフタイムに冷んやりスイーツを食べて涼みましたからねてへぺろ





このマンゴーの何とかシェイクが、予想以上に美味しかったラブ





あとヴィアマテラス宮崎の選手達も皆、新富町にある焼鳥店「椎の実」さんの焼鳥が美味しいキラキラって言うから・・・





今回初めて列に並んで買って食べてみたんです




私、これまで様々なお店の色々な焼鳥を食べて来たし

言っときますけど、おじさんは焼鳥の味には少々うるさいですからねびっくりマーク





一口食べて思いました。


美味っラブ



ボリューミーなのに肉が柔らかいし脂身のバランスも良いキラキラ


香ばしくて、何よりタレの味が最高じゃんアップ



なるほど恐れ入りましたおねがい



次回サッカーから毎回これで良いわ音符って思いましたてへぺろ

そして、お店にも食べに行ってみたいですハート