梅干しと欲求不満 | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

今回もおじさん達とゴルフラウンドニコニコ





ここ宮崎座論梅ゴルフクラブは、直近1ヶ月間で3回目のラウンドなんだけど、


料金も比較的手頃でコースも綺麗だしキラキラ


13番ホールの後に有人の茶屋お茶もあって

夏場はかき氷カキ氷をサービスで出してくれたりするので結構気に入っていますウインク




今回は茶屋で梅干しを頂きましたラブラブ





丁度良い塩味と酸味で美味しっ口笛




梅干しを頂いた直後も、この日5つ目のパーを取れてルンルン

ここら辺までは自己ベストスコアも狙えるペースで来ていたんだけど・・・



16番ホールでトリプルボギーを打って魂



続く17番のロングホールでは、この丘を駆け上がったグリーン周りでアンラッキーなトラブルもありガーン





9打叩いてしまいました爆弾



今思えば、この時少なくとも写真を撮っている場合では無かったショボーン




結局スコアは、45+48=93(内32パット)でオワタダウン




明日予定していたゴルフラウンド愛も雨であめ中止になったし・・・



何だか欲求不満ですハートブレイク