宮崎のおもカワゴルフ女子 | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

福岡市内では博多どんたくも始まのでアセアセ

できるだけスマートに宮崎に帰りたかったけど


高速道路も太宰府インターと鳥栖ジャンクションの間が渋滞しちょるのが分かっていたので目


久留米辺までとりあえず下道で移動することにしました車DASH!




ついでに八女市の道の駅みたいな物産館に立ち寄ってトイレ休憩男性トイレをしたら「八女茶ソフトクリームソフトクリーム」が人気の様でした目



そしたらあんた絶対食べるわなてへぺろ





抹茶の味が濃い照れ



小さい子供は食べれられないほど本格的な抹茶の苦味と風味が豊かで、なるほど人気なのが分かりましたグッ



柳川インターからは高速道路に乗ったんだけど、それでもクルマが多くてもやもや


ほとんど低速道路だったわくるくる



さらに八代インターから人吉インターの間では事故でも無いのに何回も渋滞で完全停車して疲れましたタラー






約6時間掛けてやっと宮崎市内に帰って来てアセアセアミュプラザに行ったら



「ニクまみれ」のイベントが開催されていて目






私の小中高の同級生の社長自らが、キッチンカーでワッショイワッショイやっていたのでびっくり





つまみに生ビール唐揚げのシェアパックを購入しましたグッ



美味しかったぜ!





そして、なぜアミュに行ったかと言うと・・・


オリエンタルラジオの藤森慎吾さんプロデュースのゴルフウェアブランド「アイリッシュマン」のポップアップストアが出店していて





そこに小川鈴華ちゃんラブラブがゲストとして店頭に立っていたからですラブ



小川鈴華ちゃんは宮崎出身のゴルフ女子で、元々はプロゴルファーを目指していて、今はタレント業も含めマルチに活躍し


宮崎ケーブルテレビの人気ゴルフバラエティー番組「ゴルじゃんTV」にも出演していた、面白くてカワイイ女子です爆笑



鈴華ちゃんや、アイリッシュマンのイケメン社長とも初めて会って会話したけど





鈴華ちゃんはやっぱり素敵でナチュラルで面白かった爆笑キューン



これからの活躍も期待していますおねがい



そしてまたいつかどこかで、例えばゴルフを教えてもらえたりしたら・・・



おじさんは喜びますラブラブ爆笑