おじさんの同級生は皆おじさんだ^ ^ | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

本日は、定期的に開催される中学時代の同級生達とのゴルフの日ゴルフ




場所も地元佐土原町にあるハイビスカスゴルフクラブですてへぺろ





お空がどんより曇っちょるし、風が強くて、気温も上がらないし、前半は雨に濡れながらのプレーで寒かったガーン



半袖シャツ一枚の服装は完全に間違えたなハートブレイク




なので気分もコンディションも上がらずガーン


50+46=96(内32パット)のスコアに終わりました魂



でも「百十の王」の称号は返上して、元の状態に戻った気がしますおねがい




そして今年で49歳になるこの品の無いおじさん達は、ゴルフ場のレストランでも宴会状態でアセアセ







しょーもないことでギャーギャー騒いでうるせーピリピリ



だけど、ほぼ全員ゴルフの腕前は私より上ですプンプン




しかしダブルペリアでは、この私が2位ですからねてへぺろ






グロスでも上位に行ける様に、80台のスコア目指して



がんばるコアラ