2月6日の初詣 | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

今年も鵜戸神宮を参拝しました神社






天気も良くて晴れお花も咲いていて綺麗だったラブ





第一駐車場は工事中だったので、第二駐車場からの登り下りは良い運動になりましたアセアセ




雄大な景色よね波






飾ってあったカープの必勝祈願の絵馬はまだ昨年のやつだったけど





今年も、どうやら同日の数時間前に監督と選手会長が来ていたっぽいびっくり



その時はそんなこと全く知りませんでしたタラー




おみくじも引いたよんウインク






出た!大吉キラキラ





第二十七番 結


応えてくれる人のあたたかさ 周囲の人との結びつきが幸せの鍵


今ある人間関係があなたの生きざまを映します 一人では生きられない それを知るだけでも人生は大きく変わるのです




何か意味深な感じがするけどアセアセ


肝に銘じておきますプンプン





そして「運玉投げ」は、一個も入りませんでしたえーん



パターと一緒で下手くそハートブレイク




こんな感じで、今年こそカープが日本一になりますようにお願い