やればできるこ | よだきんぼハマのちょこまかブログ

よだきんぼハマのちょこまかブログ

「よだきんぼ」とは、宮崎弁で面倒くさがりな人のことです。
2005年からブログを始め、2019年9月にYahoo!ブログの閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。
全力で適当に生きた証をこのブログに記しています。

日曜日におじさん達と宮崎市内で昼飲みしました生ビール



私は年末年始も体調不良でずっとひっくり返っていたから、ホントに久しぶりだったわ音符





前からたまにお世話になっている「焼鳥やたがらす」さんウインク




むね肉でも柔らかくて旨味のある「黒岩土鶏」最強!!






もも肉とネギハート






レバーも美味いし






皮が美味すぎるラブ






佐土原ナスもイイグッ二重丸






こんな感じで、食べ物の写真しか無いんですガーン




そしてこの後2軒ぐらいハシゴしたけど

これまで昼飲みをすると、ひっ転けて怪我したり、バスを降り過ごしたり毎回必ず何かしらの事件が起こるんだけど


今回は奇跡的に何事もなくちゃんと帰れましたグッ




ほらねびっくりマークやれば出来るんですウインク