☆ 大阪府スキー技術選(白馬乗鞍温泉スキー場)1月27日~28日 応援 | 姫雪37のブログ

姫雪37のブログ

   
     大好きなスキーを  楽しむ
          &
食べ歩き  温泉  日々のできごと 

 

1月27日~28日  技術選の応援

 初めてのスキー場で、ワクワクドキドキドキドキ

今回は、大阪府スキー技術選手権 

 サークル仲間が出場しているので、応援ハートのバルーンハートのバルーン

元デモ 宮下征樹さんが、来られてました。

 滑りは、上手い~ステキでした。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

雪質も良く、大会バーン最高だったみたいですキューンキューン

 仲間も、好成績、ジュニアは小6で、ダントツ1位ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大会、カッコ良くて出場してみたいけど……。

  所属クラブの県連が違うから、アウトですガーンガーン

本当に、最高のお天気で観戦もバッチリニコニコ

 

 

 

観戦してたから、土曜日は昼食抜き…

 トイレ休憩で、レストハウス、カニのいい香りが、漂ってたぁぁ

 

 

 

 

 

合間に、楽しく一人で滑ってました。もう最高のバーン雪だるま

 

 

 

 

今回で、3日目のZASSO スキー板 だいぶなれてきた??

 オガサカ板、初めてで、良く分からないけど、良いかも雪だるま

デザインがメチャ目立つ笑 下手なので、ハズイ汗汗汗

 

 

 

 

今回のお宿は

あけぼの山荘 さんです

夕食

 

 

 

 

朝食

 

 

 

 

二日目 大会終了後の 昼食

 ガッツリ、ハンバーグ ドリア笑笑笑

 

 

 

 

皆で、記念撮影~  お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式

むっちゃん おめでとうまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

のりぴー おめでとうハートのバルーン

皆様~スゴイキューンキューンキューン

 次もガンバです

大阪府技術選、いい観戦できました~ハートのバルーン

 

 

 

キューンそんな感じで

 ではでは

雪だるま今期、滑走日数 8日