☆ 八方スキー場 (ピエモンヤマジュウ) 1月20日~21日 | 姫雪37のブログ

姫雪37のブログ

   
     大好きなスキーを  楽しむ
          &
食べ歩き  温泉  日々のできごと 

 

1月20日~21日 八方へ

 やっぱ スキー楽しい笑

 

天候は曇り、小雨~

 二日目、午後から、晴れ間晴れ

 

そんな、お天気なのに、ニユーウエアー&

   ニュースキー板、お目見えキューン

 

ウエアーは ミズノ

板    は ZASSO(オガサカTC-SBZA)

グローブは ロイシュ(ピンク.キャメル)

ゴーグルは ダイス 調光レンズ

ストック は ZASSO (今回は忘れた…。)

  写メ撮りの時、少し晴晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白け雪だるま雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなお宿、ピエモン  ヤマジュウ様

 夕食~キューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

馬刺し 出た(大好き)ドキドキドキドキドキドキ あー美味しい 

 

 

 

朝食~

 朝から、ガッツリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食   土曜日は

 ワイスホルンへ  

   ボルシチ&ライ麦パン

 

 

 

日曜日は

ピザ~

この2枚を5人で間食です笑笑笑

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、2日間、楽しんで来ました

 

 

ではでは

雪だるま今期、滑走日数 6日