オリンピック… | 気がつくと

気がつくと

東京ステイを終え故郷高知に戻りました。地味に、普段の気づきをアップしていきます。

オフ会佐川町行きはちょっとお休み

 

パリオリンピックが始まった

街なかのパリらしい開会式

宙に浮く聖火

競技会場の声援

声援を受けた競技

 

素晴らしい

 

 

3年前の東京の写真が残っている

 

ブルーインパルスが飛んで

 

聖火を見て

 

 

 

厳しい警備の中に入れる人から話を聞いて

 

五輪の前で写真を撮って

 

アメリカのメディア関係者からバッジもらって

 

 

こういう人からもバッジもらって

 

バスの選手に手を振って 向こうからも手を振ってくれて

 

関係者についていこうとして(笑)

 

 

 

 

中から聞こえてくるスタート音や表彰式の国歌演奏の音を微かに聴いて

 

国立競技場は”遠かった”

 

パリは、楽しそうだ…