★Kazuko's RooM☆ -7ページ目
半袖着てる子、多くなってきたね。

少し自分には早いかな...

今日はテストでお昼まで。今は、勉強中。

国語しなきゃいけないけど、英語してます。
こっちの方が、よっぽど酷いからね。

音楽聴きながら、頑張ってますわよ。
いや~、皮膚が弱いって大変だね。

かなり痒くなって、腕が真っ赤になった時は驚いた!!
で、そっこ-クリーム塗りましたよ。

ママさんに、皮膚科に行きなさいと言われました。
だから、いつか行くよ。

いつになるかは、分からんけどね。
やっと休憩だよ。

って言っても、15分だけだけどね...

休憩室、クーラー入ってる!!!
寒いです、正直。

つけた人、相当暑がりでしょ!!笑

午後ティーは、うまいですなぁ。
また雨降るんだろうな。

バイトだし、それは嫌なんだよね。
雨の中、ゼッペケチャンは辛いんだよ...

ヘルメット、雨で前が見にくいし。

今日はお昼から。
行くまで、降らないで!!
今日は、バイト楽しかったけど疲れた。

明日も行かなきゃ。
お昼からかぁ。

あれ!?
お昼だったっけ...?

忘れたけど、多分お昼からだと信じてます。