半袖着てる子、多くなってきたね。
少し自分には早いかな...
今日はテストでお昼まで。今は、勉強中。
国語しなきゃいけないけど、英語してます。
こっちの方が、よっぽど酷いからね。
音楽聴きながら、頑張ってますわよ。
いや~、皮膚が弱いって大変だね。
かなり痒くなって、腕が真っ赤になった時は驚いた!!
で、そっこ-クリーム塗りましたよ。
ママさんに、皮膚科に行きなさいと言われました。
だから、いつか行くよ。
いつになるかは、分からんけどね。
かなり痒くなって、腕が真っ赤になった時は驚いた!!
で、そっこ-クリーム塗りましたよ。
ママさんに、皮膚科に行きなさいと言われました。
だから、いつか行くよ。
いつになるかは、分からんけどね。
やっと休憩だよ。
って言っても、15分だけだけどね...
休憩室、クーラー入ってる!!!
寒いです、正直。
つけた人、相当暑がりでしょ!!笑
午後ティーは、うまいですなぁ。
って言っても、15分だけだけどね...
休憩室、クーラー入ってる!!!
寒いです、正直。
つけた人、相当暑がりでしょ!!笑
午後ティーは、うまいですなぁ。
また雨降るんだろうな。
バイトだし、それは嫌なんだよね。
雨の中、ゼッペケチャンは辛いんだよ...
ヘルメット、雨で前が見にくいし。
今日はお昼から。
行くまで、降らないで!!
バイトだし、それは嫌なんだよね。
雨の中、ゼッペケチャンは辛いんだよ...
ヘルメット、雨で前が見にくいし。
今日はお昼から。
行くまで、降らないで!!
今日は、バイト楽しかったけど疲れた。
明日も行かなきゃ。
お昼からかぁ。
あれ!?
お昼だったっけ...?
忘れたけど、多分お昼からだと信じてます。
明日も行かなきゃ。
お昼からかぁ。
あれ!?
お昼だったっけ...?
忘れたけど、多分お昼からだと信じてます。