★Kazuko's RooM☆ -8ページ目
お仕事の時間です。

頑張るわよ。

にしても、お腹空いたな。
鼻は止まりそうにないし、ヤバイから今日は寝ます。
明日頑張るかな....?!

今月、先月よりバイト行ってるしお金多いかな(・∪・)?
かなり、頑張ってるよ!!
予想外に過ぎてた!!

もう、しんどいしキツイかも。

もう少ししたら、今日は寝ようかな汗
流れてきます。

しかも、この現象は急に起きたの。
やばい、しんどすぎる。

かんでもキリないよ!!
オールどころか、12時までもつか。

マスクなんて無意味だし。

嫌だなぁ~。

今日は早く寝るよ。

あっ、明日はバイト。
夕方から。

頑張るよ。
かなり眠いんだよね。
お昼寝、出来なかった汗

寝てないから、オールは厳しいかな...??

いや、頑張れるとこまで頑張るよ。

また1時間ごとに、更新していこ。笑
更新が途切れたら、Downしてるから。

よし、音楽でも聴きながら勉強頑張るわよ。