★Kazuko's RooM☆ -9ページ目
あと1時間。

今日で終わりだし頑張るよ!!
窓開けたら、風が冷たいから寒い。

でも、閉めたら暑いし...
いい環境は、ないかしら!?
今から、遅めの勉強しますわよ。
今日は学校の帰りは、ずっとタイトルのスピードでした。

いや~、明日は30㌔で帰ろうかな。
安全運転しなきゃ!!