★Kazuko's RooM☆ -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
★Kazuko's RooM☆
ブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
2009/05/15
あと1時間。
今日で終わりだし頑張るよ!!
2009/05/15
寒くて、鳥肌が....
寒い。
窓開けたら、風が冷たいから寒い。
でも、閉めたら暑いし...
いい環境は、ないかしら!?
今から、遅めの勉強しますわよ。
朝。
外、寒い~
時速40㌔
今日は学校の帰りは、ずっとタイトルのスピードでした。
いや~、明日は30㌔で帰ろうかな。
安全運転しなきゃ!!
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧