ピンチ。今、勉強中。でも、鼻がしんどすぎて怠いよ。ティッシュ、一箱使い切りますよ!!マスクをしながら、やってるけどピンチだね。鼻水、滝の如く流れてくるもん(><)こりゃ、風邪だね。パブロン、眠くならないからいいね