★Kazuko's RooM☆ -10ページ目
かなり眠いよ。

次の時間、確実に寝るかもね。
今、勉強中。

でも、鼻がしんどすぎて怠いよ。

ティッシュ、一箱使い切りますよパー!!

マスクをしながら、やってるけどピンチだね。

鼻水、滝の如く流れてくるもん(><)

こりゃ、風邪だね。

パブロン、眠くならないからいいねグッド!
パブロン飲みました。

最後の一粒が、喉に詰まって苦しかった...

いや~、あんな錠剤が喉に詰まると痛いね。喉が。

水で流し込みました。
風強いね。

でも、涼しいからいいや