★Kazuko's RooM☆ -6ページ目
途中から寝てたらしく、記憶にないよショック!

ヤバイなぁ。
夜は、頑張るように努力します....
かなり眠い~ぐぅぐぅ

さっきまで、iPodの曲整理してて疲れたよ。

今は、勉強開始してまだ数分なんだけど....

やばい、途中で寝ちゃいそうだよ!!
今日も晴れ。
暑くなるらしいからなぁ。
帰ったら、テスト勉強だけど。
1教科だし、頑張るよ。

今日のテストも頑張るよ。
お兄様がマスクほしいとの電話をかけてきました。

今頃、マスクなんて売ってるわけないじゃない!!!

どこの店も、SOUL'd OUT!!ですよ(・υ・)パーウリキレゴメンネ。

マスクを無駄遣いするからですよ。

まっ、気をつけて暮らして下さいねフグ!!!
★Kazuko's RooM☆-090518_152232.jpg

御祖母様に貰いました。

いただきま~す!!