半袖着てる元気な子。 | ★Kazuko's RooM☆
半袖着てる子、多くなってきたね。

少し自分には早いかな...

今日はテストでお昼まで。今は、勉強中。

国語しなきゃいけないけど、英語してます。
こっちの方が、よっぽど酷いからね。

音楽聴きながら、頑張ってますわよ。