半袖着てる元気な子。半袖着てる子、多くなってきたね。少し自分には早いかな...今日はテストでお昼まで。今は、勉強中。国語しなきゃいけないけど、英語してます。こっちの方が、よっぽど酷いからね。音楽聴きながら、頑張ってますわよ。