苦しい。 | ★Kazuko's RooM☆
今日はマスクをつけて、バイトに出勤!!

また夕方まであるなあパー汗
しんどいわぁ~!!

今の時期、忙しいんだよね
マスクつけてるから苦しいし...
でもつけないと、やってられないから。

頑張ろうグー