ゴホゴホ!!やっぱり、しんどかったからバイト休んだよ!!1日寝てたから大分マシになったよ。でも、まだ食欲ないんだよねNo 夜はⅦでもしようかな。Disk2なんだよねまだまだ先は長いな。でも簡単だから、すぐ終わるかな...?笑