う~。今日は残業1時間。ほんとは、2時間なんだけどしんどかったから1時間にしてもらった!!だいぶマシになったとはいえ、辛かった~。担当の人に、心配されたからね笑「相当、しんどそうやで」と言われました!!本当に、しんどいんだよ。でも今日は、後半何もすることなくてぼ~っと椅子に座ってただけだったの。速くやることやっちゃったから。だから、他の所を手伝ったんだけどすぐ終わったんだよね。何もすることなくて反対にしんどかったけど....そして、明日もバイト辛かったらまた残業1時間にしてもらおう★