う~。 | ★Kazuko's RooM☆
今日は残業1時間。

ほんとは、2時間なんだけどしんどかったから1時間にしてもらった!!

だいぶマシになったとはいえ、辛かった~。

担当の人に、心配されたからねパー
「相当、しんどそうやで」と言われました!!
本当に、しんどいんだよ。
でも今日は、後半何もすることなくてぼ~っと椅子に座ってただけだったの。

速くやることやっちゃったから。
だから、他の所を手伝ったんだけどすぐ終わったんだよね。
何もすることなくて反対にしんどかったけど....

そして、

明日もバイトフグ
辛かったらまた残業1時間にしてもらおう★