クリスマスイヴ!! | ★Kazuko's RooM☆
今日は、クリスマスイヴ!!

本当は、K君と遊びに行く予定
だったけどバイトが入り
中止(><)

ごめんね。

でも、夜に逢う予定フグドキドキ

朝は、もう少ししたらお出かけして昼はバイト。
夜はK君が来てくれる!!

今日は、忙しいなパー晴れ晴れ