クリスマスイヴ!!今日は、クリスマスイヴ!!本当は、K君と遊びに行く予定だったけどバイトが入り中止(><)ごめんね。でも、夜に逢う予定朝は、もう少ししたらお出かけして昼はバイト。夜はK君が来てくれる!!今日は、忙しいな