大嫌い!?今、ママさんと喧嘩中。原因は、服なんだよねなんか勝手に怒られて意味が分かんない。買い物一緒に行くつもりだったけど、止めた!!あんな人と一緒になんて、行きたくない(-_-#)大嫌い。だけど、時間が経てばいつの間にか許してる自分がいる。やっぱり、家族ってそんなものかな。