大嫌い!? | ★Kazuko's RooM☆
今、ママさんと喧嘩中。
原因は、服なんだよね汗

なんか勝手に怒られて意味が分かんない。

買い物一緒に行くつもりだったけど、止めた!!

あんな人と一緒になんて、行きたくない(-_-#)

大嫌い。

だけど、時間が経てばいつの間にか許してる自分がいる。

やっぱり、家族ってそんなものかな。