眠たい。今日は、楽しかった4時までバイトして、帰ってからママさん迎えにサティに行って、買い物して帰宅!!帰ってから即効行ったからしんどかったかな...荷物、玄関に放置してたしね。笑K君が来て、話したりTV観たり、ゲームしたりK君は、ダンレボの達人なの。だから、曲を協力して好成績とりました★今日はいい1日だったな。明日もバイト、頑張ろう!!