眠たい。 | ★Kazuko's RooM☆
今日は、楽しかったフグドキドキ

4時までバイトして、帰ってからママさん迎えにサティに行って、買い物して帰宅!!

帰ってから即効行ったからしんどかったかな...
荷物、玄関に放置してたしね。笑

K君が来て、話したりTV観たり、ゲームしたりパー

K君は、ダンレボの達人なの。だから、曲を協力して好成績とりましたチョキ

今日はいい1日だったな。
明日もバイト、頑張ろう!!