32から1000に!! | ★Kazuko's RooM☆
★Kazuko's RooM☆-081219_165005.jpg

すごく懐かしい。

これは多分、保育園の時くらいのパズルだよ!!

これ当時は造るの、時間かかってたんだけど今じゃ3分くらいでできるよチョキ

今だと32ピースじゃなくて、1000ピースやるから★ヾ

次は、2000ピースとかやりたいなぁフグドキドキ

段々、ピース増やしたい。
買うの高いし、置く場所ないから駄目だろ-けど...