将来。朝から三者懇で、学校に行ったよやっぱり最初は、成績だねなかなかだったよ★ヾ先生に数学ができててほめられたのそんなに出来たつもりなかったのに。絶対言われるのは、進路だね何も考えてないんだよね。将来なにがしたいとかわかんないし....あらためて言われると、自分って何がしたいんだろう?って考えちゃうね。結局わからないのが、あたしなんだけど。将来のこと考えるのは、もう少し先でもいいかな??