将来。 | ★Kazuko's RooM☆
朝から三者懇で、学校に
行ったよDASH!

やっぱり最初は、成績だね
なかなかだったよ★ヾ
先生に数学ができててほめられたのフグドキドキ

そんなに出来たつもりなかったのに。

絶対言われるのは、進路だねパー

何も考えてないんだよね。将来なにがしたいとかわかんないし....

あらためて言われると、自分って何がしたいんだろう?って考えちゃうね。

結局わからないのが、あたしなんだけど。

将来のこと考えるのは、もう少し先でもいいかな??