すぐ無くなっちゃう。 | ★Kazuko's RooM☆
生キャラメルを食べたよ!!
めっちゃ、美味しい。

TVで言ってることは本当だね。
口に入れてたら溶けるの★
普通とチョコとイチゴ食べたんだ。

本当に美味しいフグドキドキ

また機会があったら食べたいな。