ぶぶぶぶぶ。朝からゼッペケチャンでサティまで走ったよそして、またポーション買ったの!!セシル君のやつなんだけどねもう買わないかな...??やっぱり限定品はGetしたいんだよねあたしは、限定物に弱いことが判明したよお菓子とかでも『限定』ってなると買っちゃうし...やっぱり、限定品は欲しくなっちゃうね。