ぶぶぶぶぶ。 | ★Kazuko's RooM☆
朝からゼッペケチャンでサティまで走ったよパーDASH!

そして、またポーション買ったの!!
セシル君のやつなんだけどね

もう買わないかな...??
やっぱり限定品はGetしたいんだよねフグリンゴ

あたしは、限定物に弱いことが判明したよ目

お菓子とかでも『限定』ってなると買っちゃうし...

やっぱり、限定品は欲しくなっちゃうね。