奇跡のコラボ。 | ★Kazuko's RooM☆
今日、コンビニ行ったら
苺のチーズケーキ味のハイチュウ売ってたの。

気になって買ったんだ!!
食べたんだけど、ちょい苺の味が強いねパー

新発売だったの。
新発売にも弱いみたいです
駄目だね、あたし。

今日は、年賀状しあげたいから徹夜かな(=_=)

まだまだ終わりそうにないから。
さくさくと、終わらします