奇跡のコラボ。今日、コンビニ行ったら苺のチーズケーキ味のハイチュウ売ってたの。気になって買ったんだ!!食べたんだけど、ちょい苺の味が強いね★新発売だったの。新発売にも弱いみたいです駄目だね、あたし。今日は、年賀状しあげたいから徹夜かな(=_=)まだまだ終わりそうにないから。さくさくと、終わらします