おはよう。今日も早く起きたから、勉強してたよ!!で、朝ご飯も食べました。いつも食べる時間ないんだけど、昨日と今日は食べる時間あったの(^O^)昨日は、『ONE PIECE』の発売で買いに行ったよ家に帰って、即効読んだし面白かった早く続き出ないかなぁ~?