机の整理にかかった時間。 | ★Kazuko's RooM☆
今日は、昼ご飯食べてから机の整理をしてたよ!!

12時からやって終わったの今なんだよね。

さすがに、片付けないといけないって思ったほどヤバかった汗

疲れたな...。




う-ん、夜から勉強して昼は遊ぼうかなフグ