机の整理にかかった時間。今日は、昼ご飯食べてから机の整理をしてたよ!!12時からやって終わったの今なんだよね。さすがに、片付けないといけないって思ったほどヤバかった疲れたな...。う-ん、夜から勉強して昼は遊ぼうかな★